ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ちっちゃいヤツ

今まで、な~んとも思ってなかった

 ちっちゃいバイク。

よくよく自分の周りを見渡すと

30分で

堺カートランド

 があって、

スポーツランド生駒


名阪スポーツランドも

車で1時間くらいかな。。。

もしかして環境的に

凄く恵まれてるのではないかっ!

んで早速ネットで検索

 「ミニバイク、レーサー」

 !

ヌおぉぉ!
イメージ 1

これ欲しい!

なんだそのハンドシフターって!

クラッチは左でしょ、

ハンドシフターも左?

ん?

お兄ちゃん指とお姉ちゃん指でクラッチでしょ?

んで、

シフトはお父さん指?お母さん指?

まさか、

お兄ちゃんはクラッチもシフトも両方同時に頑張るのか?

すぐに手がツりそうなんですが・・・

 まっいいや、キャリパーの赤色もちょいダサいですが、

HRCのロゴだけでかっこぇぇ!

これ買えば、もうサーキット走れるじゃねーかぁ!

いや、

サーキット走るしかねーじゃねーかぁ!

だけど、
こっちも捨てがたい
イメージ 2


ウンマフラーがセクシーです

だけど、
やっぱ、
まずは、

イメージ 3


こっちかな?