ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

醤油ラーメンを食べに行くー!(特別感あり編)

醤油ラーメンが食べたいぃー!

 

っとお兄ちゃん。

 

ここは、ちょっと「特別感」出してやっか。

 

バイクで行くか?!プラ~~っと。

 

f:id:you-so33:20200329191626j:plain

 

はい、速攻準備万端!

 

お兄ちゃんが見つけたのは、なんとフードコートの中のラーメン店。

大阪ブラックで有名なお店なんだとか。

しっかし、今の小学生は舌が肥えてるというか、情報を掴むのが凄いですわ

 

f:id:you-so33:20200329191659j:plain

もう、ワクワクが止まらないの画

 

待望の醤油ラーメン。

 

f:id:you-so33:20200329191743j:plain

 

 

はい、ご満悦ぅ~

f:id:you-so33:20200329191800j:plain

旨かった~。ご馳走様でした。

 

折角、ここまで、来たんだし、

 

「お兄ちゃん、海でも見て行っか?」

 

パーーーッンっと流してw、海到着。

 

f:id:you-so33:20200329191912j:plain

 

昔はしょっちゅう来てた場所だけど、
フェンスが張られ、なんか、でっかいパイプが通って、同じ場所とは思えない景色。

 

昔は、ここでツレバカ話したり、彼女と話したりしたんだけどね~

 

f:id:you-so33:20200329191944j:plain

今は、親父になって、子供と膝並べて、馬鹿話して、楽しい時間

 

f:id:you-so33:20200329192008j:plain

景色は変わっても、話す相手が変わっても、

 

変わらんのは、バイクに乗ってココに来てる僕。

 

f:id:you-so33:20200329192119j:plain