ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

タンデム 兄貴編

今日は、お兄ちゃんと、タンデム~。

お兄ちゃんにとって初めてのパパのケツ。

イメージ 1

イメージ 5
イメージ 6

「怖くないか~?」

「車と違って気持ちいい♪」

お兄ちゃんは即効で車酔いすっからな~

「おっしゃ~♪おいしいもん食べに行こう♪」

グルメなお兄ちゃんの為に

山の中にある、ちょっとオサレなcafeにランチを食べに行ってみたものの、

駐輪場に止めると・・・

「えぇ~~、ココやだ」

「なぬっ?!」

モスバーガーがいい!」

「モスゥ~?」

いいけど、もっと、こう、特別感のあるものにしたい。

モスいつでも食べれるし・・・

んじゃ、モスバーガー探すけど、時間かかるよ~

「いいよ~」

とな。

や~~っと見つけた、外環沿いのモスバーガー

待ってる間、

ヘルメットの仕組み、
ベンチレーションの可動分が

どうなってるかとても気になるお兄ちゃん。

イメージ 2
イメージ 3


マジマジと観察。

っで、念願の、チーズバーガー!

イメージ 4


「そ、そ、そんなにお腹減ってたの???」

「はい、ご馳走様でした」

先週と、今週で息子二人に乗せてみて、とっても気に入ったみたい♪

さ~て、来週はママを久々にタンデム誘ってみっかなぁ~(謎)

「久々に後ろのってみるか?」

「はい。ポッ」

duke「トコトコ・・・」

「やっぱり、ちいさいバイク走らないね」

「まぁ、原付だしなw二種だけど」

嫁「やっぱり、R1Mか、パニのV4ぐらいの大きいのいるわね。」

「でしょ~~~」

ってな具合にならんな。