ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

や~~~っとノーマル。

やっとこ、このDUKEクン、ノーマルなポジションに戻せました。

イメージ 2


鬼突き出し&ショートエンドアイで、
ばっちり足つきなポジションでしたが、

やっと、ノーマルになりました。

イメージ 1

たったこれだけ、2cm?3cmほどなんですが、

ショートなエンドアイ。
アルミの削りだしの
すげー高そうなのが付いておりました。

乗ってびっくり、またがってびっくり、

あ、足が、届かねぇ・・・・

つま先ツンツン、やじろべー状態じゃねーかー。

まぁ、僕の足が短いだけですが・・・

乗り味もぜんぜん違う、更に楽しいぞ、コレは!

バイクのバランスの大切さを改めて思い知らされましたわ~