ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

男の闘い

ぶへぇ~~~ペッペッペっ!

チャリンコでの帰り道、車通りの少ない道を選んで

田んぼ道を通ってると、不意に訪れる、虫柱。

会社→緑地公園→田んぼ道→池の横→田んぼ道→川沿い→お家。

もの凄い数の虫が顔に当たる。
口に入る。目に入る。

目はサングラスでカバーできるとして、
問題は口。

自転車ならまだ、口を閉じてられるけど、
ジョギングの時は不意に入ってくると
超不快。気持ちわりぃー。

マスクだ!

毎日だし使い捨ての普通のマスクじゃなくて
洗えるマスク。呼吸しやすいマスク。

イメージ 1



う~ん、これにサングラスは、誰がみても銀行強盗だなw

スポーツ用で探してみると、
ちょっとかっこいいのを発見!

イメージ 2


けど、これって、
コレみたい。

イメージ 3


パッとすれ違った人には絶対こんな風に思われる。

イメージ 4


んじゃ、いっそ。。。


パンツかぶって、サングラスして夜の公園を

ゼェハァゼェハァいいながら走るおっさんがいたら、

俺でも通報してますなw

あっ!マスクがいかん!

おしゃれにバンダナ♪

イメージ 5



う~ん、これも銀行強盗っぽい。


強盗か変態になるしかないのか・・・・
・・・
・・
パンツだなw

ストッキングと言う手もあるなw