ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

いよいよ、今週末は8耐!

いよいよ、今週末は8耐

イメージ 1



バイクに乗り始めた頃から観に行ってたレース

昔は、VFRにテント積んで、南コースにテント張って、

クソ暑いのと、やたら腫れる蚊と戦いながら、

いつか、大人になったら、ホテルに泊まって、

快適VIPな感じで観に行くぜ!

と思いつつも、あのテントの雰囲気が好きで、

ここにいる人、みんな趣味がバイクな人ぉ!

な感じが心地よくて、ずぅーっとテント。


いつの間にか、、

遠のいてた8耐でしたが、

今年は、2月にホテルを予約し(既に鈴鹿市内は空室ゼロ!)、

家族みんなを巻き込んで、今週末、8耐に行ってきまーっす!

けど・・・

おこちゃまには、ハードかな?と

「のどかわいた~」

「アイスたべたーい」

「ジュースぅ」

「抱っこー」

「肩車ぁ~」

全部のわがまま聞いてやらんと、ぶっ倒れるだろうな~