ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

棒茄子力

街の中は、緑と赤で彩られ、
クリスマス一色。

そう、クリスマスが近いという事は、
ボーナスシーズン到来!

はぁ、長かった。
この日が来るのを待ちわびてました。

物欲し支配されてる俺には、
なんてすばらしい制度なんだ!ボーナッス♪

っで、先週末、その日がやってきました!

早速、こんなの買っちゃいました。

イメージ 1


実は、ちょっと前から、車のライト、なんだか、暗いな~と
思ってたら、

切れてるやんけー!

な訳で、オークションで、いろいろ物色してたら、
なんて、

おメメパッチリなんだ!!!

まるで、カエルがビックリしてるかのような、
オメメぱっちりです。

衝動買いしてしまいました。

明日届くとのことで、
明日は、取り付け日記かな♪