ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

そやと思ってた。雨。いや、荒天。

晴天の秋空が続くなか
今週末は、待ちにまった、


CAMP!あーんど、鈴鹿サンデー!

 

あー、楽しみ過ぎる!!!

 

どれ、お天気は・・・

 

f:id:you-so33:20190917212108j:plain

はい。知ってたーーー!

マジか~↓


しかも、荒天、全国的。
恐るべし破壊力。

もはや、この力、人のお役に立てないものか・・・

火を熾し、飯盒炊飯あ~んど、子供たちが作ったカレーを食べて
おいら自慢の塩釜ローストビーフに舌鼓を打ちながら
ま~~ったりとした秋の夜空とおビールと焼酎を愉しむ予定だったのに・・・

ガスコンロでお湯を沸かして、
カップラーメンに湯を注ぎ、
テントの中でトランプして、トランプして、トランプかぁ~
オセロぐらい持ってくか( ノД`)シクシク…

しか~っし、50%
降るか降らんか半々って事?!っだ。

けど、おいら、行くからなぁ~~~(謎)

 

鈴鹿だけって事も無くはないな。

ごめんなさ~い、鈴鹿サンデー、ウェットコンディションです
頑張ってくださ~い。
S字でカッパ着て応援してま~っす。