ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

早すぎた日曜参観

今日は、日曜参観(のハズ)

ママんはお仕事なので、

僕の肩に、自慢のお父さんか否かがかかっております

息子達に恥かかす訳にはいきません!

 

朝、シャワーを浴び、髭添って、

Yシャツに着替え、パリっとした感じに。

 

時間より少し早めにテクテク歩いてくと・・・

f:id:you-so33:20190929211048j:plain

 

「あれ?!」誰もおらん。

学校のソバなのに、

f:id:you-so33:20190929211111j:plain

誰もおらん。。。

「んまに、今日やろか?」

正門に入っても、人の気配が無い。 うろこ雲が綺麗♪

f:id:you-so33:20190929211129j:plain

無人?!

いや、校舎からは子供達の声が聞こえまする。

おろろ?

恐る恐る、学校へ入り、

f:id:you-so33:20190929211232j:plain

 

弟君発見!

f:id:you-so33:20190929211313j:plain

先生とも目が合い、会釈したので、

日曜参観は間違い無さそう。一安心。

 

続いてお兄ちゃんも発見!

 

f:id:you-so33:20190929211339j:plain

どうも気合が入りすぎてたようで、

 

20分前は早過ぎぃ!と。な。

 

おかげで余計にじっくり参観出来ました。

早起きは三文の以上にお得です