ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

キッザニア

キッザニア
ちらっとUPしたキッザニア

消防士さんになって火災現場に急行!

イメージ 1


ちゃんと消火活動中は、立ち入り禁止のロープが張られ
イメージ 2


「ご協力お願いしまーす!」

と本番さながら。

お巡りさんになって犯人を追いつめる!

と描くと、結構アクションな感じですが、

意外に、

「捜査会議」から・・・

イメージ 3


「人の話を大人しく聞く」

これが出来ない我が息子達。。。

しかーし、捜査会議で、捜査の方針を決め、

無線機を片手に、周辺を聞き取り調査。

子供達で情報を集め合わせて、犯人を絞り込んでいくんです。


すげーぞ、キッザニア

オートバックスのメカニックになって

弱くなったバッテリーの交換や

すり減ったタイヤの交換。

まさかの実車での作業です。

ちゃんと本物のクロスレンチで作業してましたわ~

あと、ハイチュウを自分で作ったり、

イメージ 4

テレビ大阪のアナウンサーになって

本番さながらのニュースのアナウンス!

まさかのメインアナウンサーは

弟君。

文字読めないだろうに、どうなる事か・・・

私も街頭インタビューで登場させていただきました。

あとで、このニュース番組をDVDに焼いてプレゼントしてくれるの
ですが、さすが本物のTV局。

クオリティーが本物です。

働いて、稼いだお金は

ちゃんと自分の口座を作り、銀行へ預けて

資産管理。

働くだけではなく、

高島屋や美容院などでお買い物もできる!

ほんと一つの社会が出来上がってる!

すっごいな~、こういうの企画して

商品にまで持っていける推進力って。

興味はあったけど、

親は待つだけで、退屈そうと思っていたのですが、

いや~子供よりワクワクして見て回るだけで楽しかったですわ~