ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

秘密基地

大荷物が大量に届きました。

イメージ 1

リビングだけではなく

玄関にも進出してるしw


イメージ 2

嫁さんと二人で二階に持ってあがろうとしたのですが、
 無理ぃー!不可能!!!

 上げれる気がしない。

 急遽、谷君に来てもらう事に。

あんがとー!ほんま、助かった!



で、お兄ちゃんの部屋!完成!

イメージ 3

 私は一人っ子だったので、
この二階建てベットに憧れてたんですわ~

と言うのも
いよいよ一年生になるお兄ちゃんの机を見に行った時、

「秘密基地みたいで、これがいい!」

と二階がベットで下が机になってるタイプ一択。

として揺るがない感じ。

大きくなっても、

シングルベットとして、分離できて

机も独立してるし、

後々トランスフォーム可能なので

この秘密基地タイプの学習机に決定!

お兄ちゃんと一緒にワクワクがとまりません。

 当然、完成初日はお兄ちゃんと一緒にこの二階建てベットで

おやすみなさいです。