ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

三度目の正直

またぁ~??!

いかん!

またしても、パッカーンっとソール部分の剥がれ

これでも、ちゃんとした接着剤の使い方はしたハズ。

残ってるボンドをシコシコ落とし、ヤスリでアタリを付け、

アルコールで脱脂して、圧力加えて、説明書どおりの圧着時間。。。

なのに・・・

左足だけめくれた。。。

結構、思い切り踏ん張る事もあるもんな~・・・

もう、、、、、

いいっか。

これがほすぃー!

イメージ 1


やっぱ靴はでんな。

だけど、まだ、そんなに使ってないんだわさ~

3度目の正直。

適量を塗布して、ガッツリ圧力かける
正攻法から、

ぶちゅ~~、
ヌチャヌチャヌチャっ

テンコ盛りに盛りまくって、

ブーツの底の隙間と言う隙間を埋め尽くし

ヌッチャりくっつけてやる!

イメージ 4


これでダメなら、もうほんま、アキラメたる!


秘密基地でシコシコと接着剤と格闘している間に

パパの聖域にこんなかわいい珍客が・・・!

イメージ 2

パパの接着でヌチョヌチョの手で追いかけ回してたら、

こんな時間に・・・

イメージ 3


っで・・・翌日。


完成!


イメージ 5

見た目はどうでも良くなった状態ですがw

もう完全に一体化!

結構な力で引き剥がしてもびくともしません!

もう、ゴールっしょ!

けど・・・もう、気持ちはコッチなんだよな~

イメージ 6