ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

大冒険(岸和田城)

今日は、ママが

パパばっかり(バイクで)遊んで、
私も羽広げて飛んで行かせてよぉー!

って事で、

今日のパパは子供達と思いっきり遊んでやるぜ!

な日なのです。

だけど、子供主体だと、
こっちのフラストレーションがMAXになるので、

俺が楽しめて、子供達が食いつきそうな・・・冒険♪

行った事無い所に行って、興奮させてやるぜ!

「昔、忍者とか、お侍さんとかいた、お城行く?」

イクイクイクイクー!

食いついたw

って事で、早起きして、

イメージ 1


パパのスペシャル茶色弁当

イメージ 2
イメージ 3

から揚げとウィンナー♪もち、カニさん、タコさん入り

あとは、道中のコンビにでサラダとおにぎり買って、完成w

スペシャルにする為に、電車の旅に。。。

目的地は、岸和田城

近くだけど行った事が無いので、俺もちょっとワクワク。

冒険の始まりぃ~

電車に乗って・・・

「あーーーーっ!携帯忘れた!」

写真も撮れないし、

何より、行き方がわからん!

場所、携帯あれば分かるっしょ!だったので、

岸和田城に着くまで、

乗り換え4回。

北野田→三国ヶ丘→鳳→羽衣→蛸地蔵(無人だった)

やーっと到着♪

子供達はいっぱい色んな電車に乗れて大満足w

やっぱ旅はナビ無いほうが楽しいなw

路地を曲がった先に何があるか全くわからんw

高速道路で30分の岸和田も

電車に揺られ、なんやかんやと二時間!w

腕時計もしてないので、時間すら気にせず、

降りては、あっちかな~、こっちかな~

携帯がない事で、こんなに大冒険になるとは・・・

イメージ 4


しかし、ウチの子供は綺麗にパパ譲りの方向音痴だわw