ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ニワ カスタム

芝生のお庭で子供らを裸足で遊ばそう!

だったんですが、

時が経つにつれ、

南側に家が建ち、

芝のお世話もしなくなり、

今は、このこの通り、

イメージ 1


ハゲハゲのゲーハーでござりまする。

せっかくのお庭、綺麗にするぞー!

ってな事で、奥さんのご希望は

「レンガのかわいいのがいい。」

って事で、レンガ敷きに決定!

任せとけぇー!!!(知らんけどw)

左官?外工?やったことねーけどw

これから、

掘って、

砕石入れて、

レンガ並べて

目地入て

固める

まで、バイクは出せないので、

きっと工期は短いハズw

朝、早よーに起きて、

掘削開始!

イメージ 2


こんだけ掘るだけでも

結構シンドイ。

堀まくる。

難所にぶち当たり、

庭の下に張り巡らされた木の根っこ

イメージ 3



こういう時は

子供を使って・・・

もとい、

「パパと一緒にちょーでっかいお山の砂遊びしよーぜー!」

イメージ 4

こぉ~やって、土入れて、ブルブルして、

残った大きな石はこっちの袋に入れてねぇ~

と一緒に協力プレイでコツコツと進めて行くザンス。

たかだか、10cmほどを掘り下げるだけで、

丸一日。

もう腰が・・・

背中が・・・

逝ってしまわれた。。。

イメージ 5
イメージ 6

軽く50袋は行くな~。。。

あぁ、先が遠い。。。