ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

お鍋の季節 バイク鍋

そろそろお鍋が美味しい季節

 

 

まずは、ステンレスのたらいに、普通のお水(水道水)を入れて

 

 

ギットギトのパーツをぶち込んで

 

 

新兵器スーパー強力コンロで

 

 

 

お湯が沸騰しても煮続けます

 

 

ザ・バイクの鍋

 

いくら、バイクが好きな僕でも

食べる気はしませんDeath

 

ありがたくいただいたDRちゃんとそのパーツ群

 

パーツボックスの中でオイルが漏れてたのか?

 

踏まれまくったガムの様になったオイルのネットリグッチョリと埋もれたパーツ類

 

パーツクリーナーでも歯が立たない

 

柔らかくしないと、太刀打ちできません

 

って事で、とりあえず、煮てみる

 

キッチンで作業は流石に、抵抗があるので、

 

お外でレッツクッキング!

 

バイクでも一番のう〇こZONEの

スプロケのカバーの内側も、この通り

 

 

ピッカピカのキュッキュしとります