ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

DR250R 公道への道のり マフラー考察

なーーんか違和感のあった、テルミニョーニのシールの位置

 

貼りズレたにしては、やたらと下。

 

 

テキトーなサイレンサーにシール貼っただけとは思えない、手の込んだ作り。

 

 

きっと、本物、御イタリーのテルミニョーニだろうけど、

 

シールの位置が変。

 

 

っで、思い出した!


916!


これだ!

 

 

横に向けると
ほら、一緒。

 

 

そういや、バラした時、


溶接痕が粗い感じはしてたけど、

 


普通じゃ絶対に見る事の無い場所だし、


性能出てりゃいいだろ?!的な作りかと思ってましたが、


よく見りゃ、途中で継いでる!

 

 


グラスウールも巻きなおしてる?疑惑あったし。。。


あんまり、劣化してない、フカフカだったし、


グラスウールの片側にバラけないように

ガラス繊維のシートが貼ってあって、

えぇもん使ってるなーっと。

 

こりゃ、ドカティーの916のサイレンサーかな?

 

あと楕円で横方向に広いのって、何かあったけかな?

 

メインジェットの番手もそうだったけど、


このDRちゃん、とことん手ぇ入ってるんじゃないのかな~♪

 

おっ、ちょっと待った

純正パーツ、ジャンジャンぽちったらダメじゃん(汗