ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ビミョーーー

昨日は、有給休暇をもらって、

石川県に行ってきました。(観光じゃないです)

片道350km

嫁候補も運転できるタント号で行こうかと

思ったけど、やっぱ、こういうロングドライブは、ロードスターで!

行きは順調、帰りも順調に

700kmの道のりももうすぐゴール

天王山トンネルを抜ければ、

Love Me 大阪!

右ルート・左ルートの選択で、

だら~~~っと流してるバイクを発見。

ちょっとだら~~~っとし過ぎてるので、

左から抜こうと、そのまま左ルートへ・・・

しばらくすると、左手から、新幹線が

真横を過ぎていくじゃないですか!

すっげー速い!

MyR1なら、勝負にもなるのですが、

「よ~し、負けるか!」

嫁候補と、バカな会話を冗談で

話していると、

ピカッ!!!!!!!!


















確実にストロボが左斜め上で真っ白に光った!

嫁候補も同じ意見。「確実に光ったね」と。

光った気がするとかじゃなく、

確実に白く光った。

オービスかどうかは、疑問。

速度は、ピカッと光ったので、

その時のメーターは120kmジャスト

アクセル緩めたから、125km~130kmで走行中だと思われ

制限速度は80km

光の色は「真っ白」

う~~~ん、

オービスは赤だしな~

けど、確実にフラッシュは光ったしな~

速度も、場所も、光の色もビミョー

どう思います?

新幹線の中から、かっこいいロードスターを発見した

かわいこちゃんが、Myロードスターを激写したのだと祈ってますが・・・

嫁候補いわく、

「まぁ、無いな」

イメージ 1
↑の赤丸辺り・・・
どう思います?





カムバーーーーーック

これからやってくるボーーナッス!!!