ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

タンデムツーリング

やーっと梅雨の合間の晴れ間。
もちろん、朝6時にはツナギに袖を通して、酷道を走ってきました~。
途中土砂崩れで片側が無くなってたりと
「こえぇ~~~!」
一度走りきるまで、制限速度は徐行運転です。
路面状況が最悪な事と
買ったばかりの自転車に乗りたいので早々に切り上げて、
Letチャリンコ。
待ちに待った、NewMachineでどっか行こう!と
息子をおんぶ紐で縛りつけて、どっかに行こう!と
出ようとした時、
「危ないから、私の自転車にして」と・・・
確かに・・・
「のんびりゆっくり走っても?」
絶対だめ~!との事で、
ママチャリで息子と2ケツでツーリング
しかし、この子供乗せ用の自転車って、怖くないのかな?
俺だったら、
運転手より前に乗る乗り物ってめちゃめちゃ怖いと思うんですが・・・・・
息子は、超ご機嫌♪飛び込んでくる、新しい景色に興奮気味でしたが、
疲れちゃったのか、家に戻った時にはもう限界だったようです・・・
イメージ 1
今度はどこ走ろうかな~?ママちゃりで。