ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ニワカスタム 完結編

いよいよ、レンガを並べていきまする~

目地を広めにして、明るい感じにしたいので、

こんな、レンガキッチリ並べるくんを作って、

イメージ 1

セメントを砂と混ぜていきます。

イメージ 2


セメントって不思議。。。

こんな砂色も、セメントを混ぜると
どんどん、砂の色が無くなって、セメント色になって行く・・・

イメージ 3


染まってる分けでもないのに、砂の色が無くなって行く。なんで?
ほんと不思議。

お兄ちゃんにも手伝ってもらって、

イメージ 4

どんどん並べていきます。

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

余ったレンガを砕きまくって、砕きまくって、

イメージ 8
イメージ 9

こんな感じに。
イメージ 10

目地は白色にして奥さんご要望の「かわいい感じ」にして

イメージ 11

完成!

やぁ~っと完成!

よ~やった、俺。

スコップ一本で、

よ~~~やった俺。


そ、し、て、日が暮れると・・・

イメージ 12
イメージ 13


なんてことでしょう~(ビフォアーアフター風)

こんな感じにしょうかと思いましたが、

イメージ 14

仕事から帰る度に、

飲みに行きたくなるので、自粛しました。

ふぅ~~。。。
終わったぁ~。。。