ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

Tanto納車記念ドライブ

先週の3連休についに

Tantoが納車されました

で、題して

彼女の車が納車されましたといいつつ、大親友ん家へ飲みに行こうツアー

ってわけで、
2月10日の土曜日に納車して、
次の日の11日から、りょうたん家へ・・・

りょうたん家は、今、一番の梅の花が満開で、
イメージ 1
すげー!

りょうたん家へ行くとそうそうに、
温泉へ・・・
もち露天風呂♪
男二人・・・
いや、他にもいっぱいいましたが、
ツレと風呂上りに飲むビールはサイコーで、
そのあと、家へ戻って、鍋♪
ビール、ビール、ビール、ガンダム、ビール、ビール、仕事の話、仕事の話、ビールで
・・・
・・

久々に朝の5時まで、二人で、1ケースぐらい飲んでましたorz・・オェェ
ありがとうな、
やっぱ、楽しいもんだ♪

りょうた夫妻を見て、友人のパパぶりを肌で感じて、
パパてのもいいもんだ~と実感したのでありましたがっ!・・・
んな感じ