ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

百ケ日(卒哭忌)

今日で、母が亡くなってから、ちょうど、100日。

ほんと月日が経つのがめっちゃめちゃ早い!

母が健在の頃は、
母がいなくなってからの時間なんて、想像もつきもしなかったし、
ましてや、耐えれる時間だとは思っていなかったんだけど、
ほんとに、信じられないくらいに、
「あっ!」と言う間に、100日。。。

はぇ~。

亡くなって、少しおちついてから、
お仏壇選びであちあち・・・
年が明けてから、彼女実家へ、初めての挨拶・・・
んで、もって、同棲・・・
ほどなくして、お墓選び・・・

っで、あっと言う間に、100日。

お花と洋裁の好きな母。

さくら坂と言う坂を上った所にある、見晴らしのいい、桜の木に囲まれた、
お墓に今日、決まりました。

気に入ってくれるかな?
なぁ、かぁさん。