ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

オヤジジャイロ復活するのか?vol2 抜きたいぃー!

初めての弄る、ジャイロX


じゃんじゃんボルト抜いて、どれがどのボルトか?全くわけわからん様になっておりますが、


ワイヤーや、いろんなパイプ抜いて、あと一本


オルタネーターからの配線を抜きたい。。。

 

高圧スチームで一気に洗いたいので、ジェネレーターは抜きたい

 

フライホイールプーラーなんぞ、持ってねーし、


手持ちのギアプーラーでなんとかしてみる

 

鉄のアングルに穴あけて、プーラーの爪を引っかけるザンス作戦

 

 

カンペキ!サスガオレ!

 

 

ぬーーーー、作戦はよかったが、ピンの長さが足りん。

 

これ以上、押し込めないというか、維持するのがやっとの長さ。。。

 

サスガオレw

 

 

続きまして、プーラー使わすに、そのまま、長ボルトで、押し出してしまえー!作戦。

 

 

アングルが曲がっちゃいました。。。

 

これは、固いというより、アングルの穴開け位置のミスです

 

端によりすぎた為に、薄薄になちゃったもんだから、強度が足りん。

 

うーん、もうあんなクソ分厚い鉄のアングル、もっかい切って、穴開けるのは、怠いな

ぁー

 

寒いし、ヤメー、素直にプーラー買いまっす。

 

と思ってたら、既にお師匠様から譲り受けてた疑惑(汗