ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

オヤジジャイロ復活するのか?vol4 ジャイロお風呂に入る

まだまだ、油っぽいジャイロ君

どうにもこうにも、パーツクリーナーじゃ埒があかん!

消費量エグい

 

前から気になってた、コイツ

 


メタルクリーンα!


洗剤とは思えないパッケージ!


なんとも昭和チックなデザイン!

 

プラモ世代のおっさんのハートをがっちりキャッチ!


箱にいっさいがっさい、入れて、

 

 

お湯の中へ。。。

 

12時間後

 


綺麗、さっぱり。


油っ気なし!

 

 

ホースの色、オレンジ色だったのが判明しましたw

 

金属類はもちろん

 

 

もうあきらめてた、

オイルをふんだんに吸いまくってた、


フェルト生地のクッション材。


オイルでジュクジュクだったのが、

 

 

綺麗?さっぱり!

写真じゃ、グレーに汚れてますが、スンゲー落ちてる。

 

金属だけでなく、作業着や、グローブにも使える!


ガレージの工具、全部洗おう!


これは、えぇもん見っけた!

ジャイロ君のお風呂でサッパリ作業してたら、


お風呂に行きたくなったので、

 


我が家も今日は温泉(スーパー銭湯)で、綺麗さっぱりだっ!