いよいよ、ブレーキ周りも大詰め、大嫌いなエア抜き。
ブレーキ周りの油に安心のCCIのフルード
たっぷり1L、ちょいと多すぎやろな
ネットで見つけた、
新作業法!
下から入れる!
リザーバータンクにあがって来るまで、
シリンジで、キャリパー側から、ブチューと注入していく!
おぉ、これは、聞いただけでも、早そうな予感。
はい、変わりませんでした、
1時間はニギニギしておりました。。。
が、
リアは、瞬殺!
なんで?!
5分かからず!
無事、フロントキャリパーサポートも見つかり
これが
こう!
ローターがデカイので、ホイールとのクリアランスがすげー狭いぃ。
レバーはZETAをチョイスして、かっちりガタガタの無い気持ちいいタッチ。
もう、どっからみても新品だっ!
ブレーキ周り完結と同時に、17インチ化も、完了しちゃいましたw
やっと、電装、外装に取り掛かれるー!