ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

いつもと違うコース

相方がNewタイヤに履き替えたので
皮むきのお手伝いにと・・・

連絡してみると
「日曜日仕事だわ~」
トホホ。

けど、まぁ、今日、日曜日は、午後からの予定があって、
午前中は
フリー券発動中
なので

AM5時に目覚ましセット。

起床6時15分(笑)

嫁さんには
「ちょっと、バイクに乗ってくる」と・・・

行ってきまーっす♪

いつも、何処走っても車、車、車。
せっかくだし、海沿いの相方んトコまで、行こかなと。

海岸線、気持ちいだろうな~。
海風が、これまた気持ちいいだろうなぁ~
と妄想しつつ、白浜、円月島へ

イメージ 1


う~ん、さすが観光地!車も多いけど、
観光バスも多い!

それでも、いつもとは違う景色、
海岸線はスンゲー気持ちがえぇ~

一服してると、

相方から

「こっち来てんのかっ?!来るか~」っと


出勤前にサスのセッティングを診てもらったり、
シールドピカピカにしてもらったり、
バイクの話や、なんやかんと
他愛もない話が心地いい。

仕事、遅刻させたかな?w
スマンヨ~

ついつい、時間を忘れてしまう所でしたが、
お昼までに戻らなくては!
なんせ、嫁さんには
「ちょっと出てくる」で、
白浜まで来ちゃったからなぁ~

ちゃんとお昼に帰ったので、セーフ♪

このルートもありやな♪
けど、今度は呑みたいから、泊まりで行こうっと♪