ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

餅は餅屋

休日のAM5時に起きて、

小鳥がさえずる中、

このレバーで格闘しましたが、

イメージ 1

無理すぎぃー!

汗だくになって、ビート落とせただけ~w

親のカタキってなぐらいフルパワーでも
リムから上げれないぃ。。。
鬼固い上に
タイヤが粘る。。。

男は諦めが肝心。

早速、困った時の駆け込み寺、
藤原タイヤさんへ。。。
店内には、ツナギがぶら下がって、
好きなんだろうな~感が伝わってきます。


なんて張り紙あるぐらいで、

イメージ 3



イメージ 2


さくっと終了!

どうも、家庭用のコンプレッサーじゃ上がらないほどの空気圧を

ビート上げ専用の道具で高圧をかけて、やっと上がったらしく、

慰めてもらいました。

「ご自分で交換してても、ビート、普通じゃ上げれなかったと思いますよ。」
と。。。

ありがとー!藤原タイヤさん(号泣)

チョイスしたタイヤは、

イメージ 4


エコです。
あっ、クルマねw