ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

DUKE 立ちゴケ 記憶喪失?

やってもたーーーーっ!

ご近所スーパーからの出しなに

そわっとクラッチミートとともに、

「ガッっ」

と単車が前に進まない

そのまま、トッーーーートットトットトーーーカシャ

立ちごけちゃいました。

はい、コイツの存在忘れてました。

f:id:you-so33:20190915161315j:plain

被害は、ハンドルエンド

f:id:you-so33:20190915161337j:plain

とブレーキレバー

f:id:you-so33:20190915161400j:plain

流石っす 曲がる事無く、折れるように切り込みの入った所で

ポキっと折れております

 

ブレンボのレバー結構いいお値段だったよな~

ハンドルエンドは、いいとして、
ブレーキレバー、このさい、ジータ(ZETA)にしちゃうかな~

R1には、奢ったけど、かっちりしてて、気持ちいいからね~

f:id:you-so33:20190915162018j:plain

 

ここにきて、さらに、

「バイク部品」と書かれた荷物が届くのは

家庭内保全の為にも非常によろしくない。

レバー類、宝物ボックスに在庫あったっけな~

f:id:you-so33:20190915161533j:plain

なんとなく大事なモノBox No.15(謎)

おっ、あるじゃん

f:id:you-so33:20190915161621j:plain

ただ、入手経路の記憶が全くございません。