ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

男子会

ママんがお出かけ

 

うーん、晩御飯どうしたものか、

作るのも面倒な時間だし、食べに行くか?!

 

我が家の野郎ども、旨いもん食べに行くぞー

 

 

 

やってきました、焼き肉やさん

 

 

 

なんでも、俺がやる!な弟君

楽になりましたわー

 

早く一緒に飲める日が来ないかなー

 

弟君が焼き奉行してくれるので、

 

兄貴は、食べる専門。

 

 

ご飯、中サイズからの、おかわり、大!
えぇ子やぁ、いっぱいごはんを食べなさい。


お肉も、もっと食べたーい!とな。

 


好きなだけ、食べんしゃい
いや、ちょっとは加減せーよw

 

ふぅ、久々の焼き肉

ご馳走様でしたー

 

 

うぉい!

5万!

 

どうやら、前の客の忘れ物でしたw

 

焦ったぁw