ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

DR250R 公道への道のり キャブ車の強い味方発見

DRのガソリン、ジャジャ漏れを修理すべく

 

ニードルバルブの交換ポチるか。

 

webikeで純正パーツを物色

 

高っかっ!

 

ニードルバルブ(だけ)で、3000円!

Oリングとか、いろいろ買ってたら、

結構イクわー

 

って、

 

職場の後輩にボヤいてたら、

えぇとこありまっせ!

とな

 

 

安心のジャパニーズ

 

しかも尼崎、ご近所さんにある会社

 

キャブパーツ一筋70年!

 

キースター

 

 

オーバーホール&セッティングキット、

 

 

ニードルバルブ以外に、各種番手違いのジェット類やパッキン、Oリング類

 

 

いろいろセットで4400円とお買い得

 

セッティングマニュアルも!

 

これは価値ある!!!

これだけで、元取れた感ある

 

見せちゃいけなそーなので、モザイクしときます

 

しかーっし、肝心のメカニックが、

老眼のせいか、メインジェットの番手が読めん><

 

この前近所の2りん館でキャブパーツ探しにいったけど

 

キャブもパーツ全くなしっ!

(店員さんに聞いてないので、探し出せてないだけかも)

 

見当たらない、このご時世。
マジかっ!(汗

 

こういうパーツ眺めてるだけで、焼酎がうまい!

 

インジェクションじゃ味わえない、お酒の愉しみ♪

 

キースター、キャブ車乗りには強い味方です^^
えぇとこ教えてもらいましたわー